けんちーのアニメ中心生活ブログ改

バイク部(仮)の新年会明け、宮古島準備の日。(土曜日、晴れ)

夜まで頭に響いてた。

f:id:kenchi555:20190120064237j:plain

 

8時52分。

おはようございます。

いつのまにか、アラバスタ以降の空島篇とかまで観れる範囲が増えてたamazonプライムビデオのONE PIECEを観ながら、二日酔いと戦ってます、けんちーです。

 

昨日の夕方にね、バイク部(仮)の新年会が三国のくぐりんしゃいってお店でありました。

海の幸がメインで三国駅界隈ではクオリティがダントツのお店らしく、確かに素晴らしく美味しかったです。(値段もなかなか張る)

f:id:kenchi555:20190118180316j:plain

f:id:kenchi555:20190118182514j:plain

極上の刺身にカキの天ぷら

 

f:id:kenchi555:20190118182500j:plain

f:id:kenchi555:20190118182856j:plain

f:id:kenchi555:20190118182903j:plain

日本酒天国

 

f:id:kenchi555:20190118200944j:plain

〆のしめ鯖サンド。漫画とかで見る料理ですが、本気だと美味いな。

 

で、バイク部のメンバーは日本酒に滅茶苦茶うるさい人が多くて大酒のみばかりなのでね、この集まりばかりは死ぬほど日本酒を飲みまくるんですよね。けんちーは、泡盛も飲んでたので今日は完全に二日酔いで頭痛してます。