けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いよいよ、明日出発。(水曜日、晴れ)

18時06分。

一週間お疲れさまでした。

連日、『インフルエンザが猛威を振るってる』というニュースが流れる中、何とか健康体のまま旅行当日を迎えられそうですな。

 

それはそうと、本日の大相撲は最後が凄かったですね。金曜日に車いすで退場していった御嶽海が再出場で全勝の白鵬を破るとはね。もちろん、御嶽海の退かないという意志が白鵬を後退させたんですけど、やっぱり、白鵬もちょっと取りにくかったんでしょうね。

しかし、これで、面白くなるぞー。というか、明日の白鵬×玉鷲の一番が今場所の最大の一番になりますな。

 

 

21時01分。

明日から再び宮古島に行くのでね、ストラトス・フォーのクライマックス辺りを観ながら準備してます。