けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』鑑賞。〈ちょっとネタバレ感想あり〉(金曜日、晴れ)

現代の新宿にもシティーハンターあり。
f:id:kenchi555:20190211111027j:plain



17時55分。
一週間お疲れさまでした。
今日は二大仕事をきれいに済ませて、気持ち良く終えようと思ってたんですが、機械が見事にトラブってヘトヘトになりました。

で、会社帰りに尼崎でシティーハンターを観に来ました。



18時00分~19時30分。
シティーハンターを鑑賞。
ちょっとだけ、感想を書きます。少々、ネタバレありです。



ま、結論から言うとなかなかの秀作な映画でしたね。
劇中で、シティーハンター無印から3までの主題歌がほとんど流れ、当時の声優さんたち揃い踏みで。
シティーハンターはけんちーたちが生まれた頃のアニメなんで2019年現在の世の中には当てはまりにくいと思ったんですが、現代の新宿にちゃんとフィットさせてました。新宿駅掲示板は無くなっちゃってるので、掲示板のあった位置にスマホを重ねたら映る掲示板にXYZを書くとシティーハンターが来ると。
冴羽僚も格好良いし、香もメチャクチャ良い女で良い身体でしたしw

エンディングは、予想通りのゲットワイルドはもちろんで、そこからスティルラブハーのコンボかつ過去の名シーンを流すと。
スティルラブハーは好きな楽曲なのでジーンと来ました。


映画後、上等カレーで晩飯。半券でコールスローサラダ付けてね。
f:id:kenchi555:20190208200218j:plain
f:id:kenchi555:20190208200558j:plain
もっこりちゃんメガMIXカレー



21時06分。
帰ってから感想書こうと思ったんですが、我が家はサイバーテロを受けてますなぁ。
ルーターソフトバンク系列なんですが、この数日、あちこちで大幅なメンテナンスが行われてて、順繰りで障害でてるみたいですね。

仕方ないや。