けんちーのアニメ中心生活ブログ改

駅メモのコミックを読んだ。(水曜日、晴れ)

連れ出されるのも、悪くない。

f:id:kenchi555:20190214065855j:plain

新大阪駅がモデルの新阪ルナちゃん。初期選択3人の1人だが持ってません。

 

 21時58分。

今日は予想通り、残業でした。1時間50分

あとブログ書いてなかったけど、先週の木曜日は1時間10分残業でした。(今月度累計4時間

 

超仕事忙しいところに、機械がグッダグダにトラブってましたが、今日がんばったから明日明後日は定時で行けそうかな。

 

 

22時35分。

今日は会社帰りに夕焼けごっこさんが京都まで遠征に行ってるんですよね。

疲れてるだろうに、平日夜に駅集めとは・・・やりますねぇ。

f:id:kenchi555:20190214074238j:plain

みやこめっせ前なう

 

そして、けんちーは先日amazonで注文した駅メモのコミック読んでます。

初期3人娘の1人、けんちーも選んだ恋浜みろくとそのマスターがメインなんですけど、他のキャラもいっぱい出てきて凄く良い感じですよ。

けんちーのメインパートナーである八潮みらいちゃんは街ですれ違う一コマしか出てきませんが、それでもまぁ、良いや。

夕焼けごっこさんのメインパートナーの巽レンちゃんはマスター同士の飲み会でセリフ有りです。

 

途中に京都観光の回があるんですけど、まさにこの前駅集めに行ったトロッコ嵐山駅とか保津峡とか出てきて、ビックリしました。ただし、順番が逆なら聖地巡礼になったのに。あと、割りと初期から使ってる『じかんあっしゅく』スキル持ちのうららちゃんメイン回もあるし、満足。続刊して欲しいなぁ。

 

 

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル)

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル)