けんちーのアニメ中心生活ブログ改

駅集め⑤阪堺電気軌道~水間鉄道ツーリング。(土曜日、晴れ一時雨)

大阪市内の過密地帯はコンプだぜ。

 f:id:kenchi555:20190217045704j:plain

育成中の蓮台寺ミオ in  水間観音駅

 

 

7時20分。

おはようございます。

先日の京都地下鉄のミッションクリアでなかなかなでんこたちが引けたので、その育成がてらまた駅集めに行ってきます。

父さんが7時30分に会社出発だからそれに合わせよう。

f:id:kenchi555:20190216073515j:plain

朝一は曇り

 

 

12時46分。

午前中は大阪市内の穴埋めと阪堺電気軌道をコンプしてました。

路面電車区間は原付で回収しやすいんですけど、街中に入っていくと路地で面倒になります。

f:id:kenchi555:20190217072541j:plain

聖天坂駅。シンプルな屋根だけの駅に自販機と椅子。渋いですねー。

 

f:id:kenchi555:20190216100541j:plain

路面電車も良いなー

 

f:id:kenchi555:20190217072618j:plain

f:id:kenchi555:20190216120047j:plain

浜寺公園は明日のマラソン準備で賑わってました

 

昼飯は高石市丸亀製麺で。

 f:id:kenchi555:20190216124629j:plain

 〈ぶっかけうどんとちく天がデフォ

 

 14時17分。

南海電車を回収しながら、貝塚市へ。

そこから水間観音に繋がる水間鉄道10駅を制覇。

今日はね、きり良く泉佐野まで行こうかなと思ってたんですが、ここまでで。

 

水間観音駅格好いい形してますねー。結構にぎわってました。

f:id:kenchi555:20190216141728j:plain

古いポストも良い感じ

 

 

17時10分。

新大阪の我が家に帰ってきました。

まだ寒さはマシだったかな。本日の走行距離は106キロでした。