けんちーのアニメ中心生活ブログ改

amazonプライムで『クリーピー 偽りの隣人』視聴。(月曜日、晴れ)

1人ずつ入っていくお化け屋敷かな?

f:id:kenchi555:20190218072215j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆★★★(2.4)

 

7時01分。

昨日ね、お宮さんと遊んでて、前から気になってたクリーピー 偽りの隣人』を初視聴しました。

まぁね、何人か友達の感想聞いても『途中までは良かったけどラストがなー』って感じで。

 

確かに観終わった感想は『なんだかなー』でした。

変人をやらせたら右に出るものの居ない香川さんは良いんですけどね、周りのキャラクターたちが全員アホと言うかなんと言うか・・・香川さん演じるラスボスは、意外に隙だらけで弱いから、普通に対策すればあっさり逮捕か退治か出来そうなのに、警察とかも一人一人あのお化け屋敷に入っていって罠にかかりますからね。

相手は連続殺人犯の可能性あるんだから、普通に警戒しろよと。そういう意味でツッコミが入れたくなる作品でした。いまいち!!

 

クリーピー 偽りの隣人

クリーピー 偽りの隣人