けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日はニャーにゃーNyaーの日に付き。(金曜日、曇り)

はたらき終わりのニャッシュ(男の娘)との旅・・・の予定だった。

f:id:kenchi555:20190222080105p:plain

おそらく公式で唯一の男の娘でんこ

 

 

7時48分。

おはようございます。

なんか、ヘトヘトだった今週もやっと金曜日であります。

駅メモなんですけどね、今日は2月22日の猫の日ということで、ニャッシュと言う特殊なでんこの経験値が2222%アップというどえらい日なんですよね。

このニャッシュは他のでんこと違ってフレンドガチャと言うフレンドが称号を得た時のおすそ分けで引けるチケットで手に入れられるキャラで、編成に入れてなくてもスキルが発動し、その効果はフレンドの枠を増やすというもの。

 

こんな、経験値の上昇は他ではあり得ないことなので、今日は仕事終わりに駅集めと言うハードなラッシュをかけます。

大阪都市圏近郊区間を利用した大回りでね。まずは、今日もきついであろう仕事に行こう。

 

 

21時58分。

一週間お疲れさまでした。

大回りしてき・・・てません。仕事しながらずっと考えてたんですけどね、フレンド枠(このゲームでは重要)を増やすスキルのニャッシュの為に有限な近郊の完全新駅を使うのは流石に勿体ないのと、そもそも会社終わりの時点で昨日までレベル12だったニャッシュはレベル60超えてたんですよね。

で、今日という日にわざわざ会社終わりの疲れた状態で他のでんこを育てるよりかは、普通に家に帰って、可能な限り2222%を活かしてニャッシュを鍛えようと。

 

現在ニャッシュのレベルは68。少なくても70は行けるし、逆に80は無理ですな。