けんちーのアニメ中心生活ブログ改

続・ネコの日。家族の新年会をさとすきで。(土曜日、晴れ)

ニャニャニャの羽川翼

f:id:kenchi555:20190223212413j:plain

 

8時41分。

昨日は寝落ちしそうになりながら、ギリギリニャッシュをレベル70まで上げました、けんちーです。

 

今日はね、母さんがパートから帰ってきたら家族で遅めの新年会に行ってきます。和食さとでね。

朝方はバイクの保険の更新を済ませつつ、ブログの編集します。

 

 

9時34分。

ふぅ、電話でバイク保険の手続き関係終了。変更事項があったのでね、後日変更書類が届きます。

 

 

14時00分~16時00分。

和食さと三津屋店で、さとすきプレミアムコースを堪能してきました。

 

父さんはハンドルキーパーでさとカフェというソフトドリンクバーが付いてくるのと、両親が共に65歳以上の割引が効くのと、10%割引クーポンを持ってたので、けんちーと母さんがアルコール飲み放題付けても10000円以下でした。十分十分。

f:id:kenchi555:20190223141248j:plain

f:id:kenchi555:20190223141442j:plain

f:id:kenchi555:20190223141758j:plain

f:id:kenchi555:20190223142137j:plain

f:id:kenchi555:20190223145457j:plain

くったくった


f:id:kenchi555:20190224071112j:plain

 〈締めのソフトクリーム〉


 

21時13分。

酒に酔った状態で父さんに車でお宮さんの家の前まで送ってもらって、遊んできました。

f:id:kenchi555:20190223161822j:plain

ビールも結構飲んだなー

 

前回で、セカンドシーズンのつばさタイガー其の弐まで観てたんですが、今日は猫の日の次の日ということでね、猫物語(黒) つばさファミリー全話つばさタイガーの最終話まできっちり観てきました。

つばさファミリーは飛ばしても良いかなと思ったんですけどね、やっぱり羽川翼のエピソードを終わらせるのに最初のゴールデンウィークは外せないなと。

 

スッキリして帰ってきました。