けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の一日。(水曜日、雨)

f:id:kenchi555:20190410220730j:plain

 

20時10分。

今日は雨の一日でしたね。そして、また超寒かった。

そんなわけで、うちの工場は二人休みでした。

南の島のハメハメハ大王の子供っぽいですけど、けんちーも先週は2日、風邪で死んでたからなー。

 

 

22時10分。

今日の朝にね、駅メモ!でまたGPSの位置飛びしたんですよね。新大阪から90キロ離れた三重県三瀬谷駅へ。ボーナスデーとして稼がせてもらいました。

今日はセクシーなお姉さんでんこである妹尾まりか嬢の誕生日だったんで、位置飛びのボーナスで結構レベル上げられました。

f:id:kenchi555:20190410221726j:plain

猫パジャマラッピング

 

能力の上りが良いし、スキルがね長時間効果があるタイプで自分がリブート(殺)されたときに、そのダメージを相手にそのまま返すんで、相手が強いほど道連れにできると。これがまた、通勤タイムは超苛烈な攻勢が飛び交う新大阪では使ってて気持ち良いですな。