けんちーのアニメ中心生活ブログ改

もう『明日は定時』と言わないようにしよう。(木曜日、晴れ)

フラグになっちまう。

f:id:kenchi555:20190418213447j:plain

 

21時29分。

今日も今日とて1時間残業でした。(今月度累計3時間10分)

明日こそ定時で帰りたいけど、そういうとフラグになっちゃうので言いません。

 

 

21時39分。

最近、amazonプライムビデオで吹き替え映画を漁ってるんですよね。

今日の朝は『13時間 ベンガジの秘密の兵士』を観てました。実話。リビアベンガジで起きた2012年アメリカ在外公館襲撃事件を題材に作られた映画です。

絶望的な状況で戦う6人の居ないはずの兵士たちを描いてました。面白かった。

 

 

で、家に帰ってからは『フィフス・ウェイブ』を鑑賞。

地球の400キロ上空に現れた謎の飛行物体が起こす人類滅亡の4波にわたる攻撃。わずかに生き残った人類に、異星人アナザーからの最後の攻撃・第5波が迫ると。

 

まぁ、第一波の電磁パルスで全ての電子機器が止まってるのに奴らの機器だけは無事な時点で、展開は読めてましたけどね。そして見事な投げっぱなしエンド。