けんちーのアニメ中心生活ブログ改

残業ばかりの週だったけど、本番は来週だ。(金曜日、曇り)

流石、本格炒め炒飯美味いな。

f:id:kenchi555:20190420092641j:plain

 

18時16分。

一週間お疲れさまでした。

今日も残業でした。ま、何人かはもうちょっと残ってたでしょうが、けんちーは先週末からほぼほぼ残業してたのでね、20分だけ。(今月度累計3時間30分)

 

で、帰る途中スギ薬局でもろもろ冷凍食品を購入してきて、今夜は17年連続1位のニチレイ本格炒め炒飯を食べました。

f:id:kenchi555:20190420102439j:plain

流石のうまさ

 

f:id:kenchi555:20190420102513j:plain

品質管理のGさんからラッコ味の東京バナナも貰いました

 

美味いな。流石、味の素が参戦してても1位だっただろうといわれた商品です。パラパラで皿に盛っても中央まで美味しいや。