けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ノイローゼになる前にギリギリ半休までたどり着けた。(水曜日、晴れ)

やれやれだぜ。

f:id:kenchi555:20190523080133j:plain

 

21時33分。

今日も大変でしたねー。というか、今週も。

機械は相変わらず不調だし、体力の残りゲージは真っ赤、常に仕事がギュウギュウの状態で、気も使って、ストレスも半端ないのに、被害とか被ってない人たちからはネチネチ嫌味を言われ・・・ノイローゼ寸前でしたけど、ギリギリ耐えましたよ。

 

さ、ようやく明日は、待ちに待った半休だ。ここまで長かったぁ。

明日昼からは、気分転換に『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観に行ってね、明後日を乗り切って週末迎えます。

 

 

21時42分。

で、明後日の金曜日なんですけどね、健康診断があって、記念すべき初めてのバリウム体験があるんですよね。あと、2日前から検便もしなくちゃいけないし、当日朝には家で検尿もしないといけないし、面倒くさいですねー。