けんちーのアニメ中心生活ブログ改

念願の半休で『アベンジャーズ/エンドゲーム』鑑賞。(木曜日、晴れ)

12時11分。
半休にとつにゅうしましたが、今日も忙しかったですねぇ。


14時47分。
あぶねー。そして、奇跡だ。

昼から帰ったじゃないですか、で、14時20分からの映画を予約してたんですが、疲れすぎて寝ちゃったんですよね。

で、この時間だから最初の10分が予告だとしても20分遅れだと思って意気消沈で来たらね、、、14時40分からの間違いでした。良かった!
まだ本編始まってねーぜ。


21時09分。
本当ならね、今晩は飯を食わないつもりだったんですが、エンドゲーム観ちゃったら、マクドでチーズバーガーを買うしかないですよね。

f:id:kenchi555:20190523183955j:plain



で、先ほど最後のお茶を飲みました。

コレで、明日の健康診断の11時まで半日以上水も飲めないんですね。

明日、30℃越えるとか行ってるし、辛いもんですな。