けんちーのアニメ中心生活ブログ改

オヤジの階段上る君(バリウム)は僕のシンデレラさ♪(金曜日、晴れ)

人生初バリウム飲んで、ターイムショック!!

f:id:kenchi555:20190526193254j:plain

怪我しそうでもある

 

17時05分。

一週間お疲れさまでした。

今日も今日とて様々なストレス溢れる過密な仕事でした。

そんな中、今日のメイントピックは初めてのバリウムありの健康診断

発泡する粉を飲まされ、甘ったるいバリウムを飲んだ状態でタイムショックとね。

いやはや、無事に済みましたけど、いつかゲップしてやり直しさせられそうですね。

下剤も二乗飲みました。

 

 

18時02分。

会社帰り、お宮さんと東三国の若水へ。

中華風カツ丼うめぇ。向かいのカツベエは普通のカツ丼での至高ですけど、ここのも中華風として最高だ。

f:id:kenchi555:20190524173659j:plain

甘みと旨味溢れるカツ丼(910円)

 

そして、パキッと大相撲が見られる席で食べてたんですけど、ビデオ映像をみる限り、かかと付いてなくて、栃ノ心の勝ちに見えたんですけどね。

長い審議の結果は、朝乃山かぁ。

お宮さんそっちのけで、店のおばちゃんと盛り上がってましたよ。

 

 

21時42分。

夕飯の後、お宮さん家で、物語シリーズの鑑賞会やってました。

今日は終物語のそだちロストとしのぶメイルのさわりだけ。

 

この鑑賞会も終わりが近いですね。