けんちーのアニメ中心生活ブログ改

またひどい事件が起きたな。(火曜日、雨)

18時21分。

雨の一日でしたね。

今週になってようやく、週頭から週末金曜日の如き疲れって状態は脱しまして、機械の大掃除も先週でようやく終わって、まあまあ働いてます。

ただし、今日のラストで、課長が訳わからん事言ってて、また少しイラっとしましたけど、うちの生産部の上層部に問題あるのはこの数年ずっとだから仕方ない。

 

さて、朝のNHKラジオのニュースで第一報聞いてたんですけど、ひどい事件が起こりましたね。外交関係の仕事の男性と小6の女の子が犠牲に・・・そして、そのとんでもないことを起こした犯人は自分の首切って、罪を償わないまま、地獄に逃亡と。

犠牲になった人の家族はどうすればいいんだ。

 

犯人には永劫に続く煉獄の苦しみを、犠牲になったお二人にはご冥福をお祈りします。