けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ざつよーの日。(日曜日、晴れ)

ヤマノススメ』は観ても、山は登らないぞ。

f:id:kenchi555:20190610065729j:plain

 

8時34分。

朝一から雑用を片付けてきました。

その過程で、電車内の騒ぎがあったんですよ。

 

東洋系の外人さんが酔っ払って騒いでて、それとアメリカ人の人が争って延々叫びあい・・・結局、女の人が非常停止ボタン押して、車掌さんが駆け付け、次の駅で止まって、警察呼んで6人に取り押さえられて、その東洋の人はお尻丸出しに近い状態でホームを引きずられていきました。

 

それで、25分の遅れ。繁忙路線だからかなりの影響出たと思いますよ。

 

 

11時27分。

帰ってきた後、西中島のプラージュで散髪して、クリーニングに出してたダウンを取りに行ってきました。

 

 

18時17分。

昼からクーラー効かせた部屋でのんびりしてました。

 

amazonプライムビデオでヤマノススメを初見で観てます。

良いアニメですねー。うっかり山登りしたくなっちゃうのが恐ろしいです。

まぁ、山登りなんて絶対しませんが、飯能市にはいつか行って聖地巡礼したいですな。

 

キャラ的にはほのかちゃんとバイトの先輩のひかりさんが好きだ。

f:id:kenchi555:20190610071306j:plain

おとなしめのカメラ女子

 

f:id:kenchi555:20190610071453j:plain

超距離の近い女子大生

 

 

さ、この後は、悪の教典観ましょ。

映画館に行ったけど、そこそこ面白かったはず。