けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今週の山場は越えたな。(木曜日、快晴)

f:id:kenchi555:20190613225320j:plain

 

18時10分。

今日はうちの工場は千客万来でした。

 

今週が忙しかったメインの理由であるちょっと特別な工場見学の本番だったのと、けんちーの担当機械のガチ修理の業者さんが入る日も今日だったので。

どっちも対応しなくちゃいけないから、昨日今日はちょっと予定を緩めてもらってたんですけど、それでも忙しかったな。

 

ちなみに、機械の修理の方はかなりの費用かけたみたいですけど、結局今日は直らなくて、明日からの予定も大分グダグダになりそうです。

 

 

22時23分。

amazonプライムビデオで、以前深夜にやってたトモダチゲーム』の劇場版を観てます。友達の秘密を暴露しあう『陰口スゴロク』。

途中まで観てますが、鬼畜メガネが怪しすぎでしょw これで、金持ちの息子がゲスだったら逆にビックリだけど。

 

 

ごめん。

ちょっと最後の展開面白かったです。鬼畜メガネがやっぱり裏切り者だったけど、一味加えて。

 このまま、ファイナル見るか。

 

トモダチゲーム 劇場版

トモダチゲーム 劇場版

 

 〈この前に見た人狼ゲームの『ラヴァーズ』と『プリズンブレイク』はちょっと楽しめた