けんちーのアニメ中心生活ブログ改

拳銃強奪事件発生で大阪北部が厳戒体制の中、ケンタッキー食べ放題。(日曜日、曇り)

このタイミングの大阪で恐ろしい事件。

f:id:kenchi555:20190616173102p:plain

 
 

12時05分。

今日も朝方は電車に乗っておりました。

f:id:kenchi555:20190616055206j:plain

サンライズ出雲良いなー。でも、大阪在住だと関係ない。

 
で、帰ってきたら両親から、今朝千里山であった拳銃強奪事件のことを聞きました。
 
 
そして、今、その千里山からそう離れてないケンタッキー小野原店で食べ放題食べてます。
途中の道でパトカーとかいかつい車とか四台くらい見ましたけどね。それでも、朝飯抜いてケンタッキー腹にしてたので、変更はできなかった。

f:id:kenchi555:20190616122257j:plain

犯人の目的は

 

f:id:kenchi555:20190616120817p:plain

f:id:kenchi555:20190616114615j:plain

若いころは元手を稼ぐためにオリジナルチキンやビスケット中心に攻めたんですが

  おっさんなので、サラダもカルボナーラもカレーも食べたいものを食べます

 

 

13時30分。

家に帰ってきました。

ケンタッキー小野原店からテキトーに新大阪方面に向かうと、原付で新御堂筋が通れない以上、まず勘だよりになるんですよね。

 

 

で、たまたま、ジャストミートで事件のあった千里山駅前を通っちゃいました。

駅前全体にキープアウトテープが張ってあり、警官の姿と多数のテレビクルーが残ってました。

帰り道もあちこちでパトカーが走ってて、新御堂筋神崎川渡る橋も警官が見張ってましたね。

うーん、G20まであとほんのわずかなこの時点での計画的な拳銃強奪、、、恐ろしいことになる前に、早く犯人を捕まえてもらい、刺された警官の方の命の無事を願います。

 

 

19時11分。

今日は大事件があった中、警察24時的な番組を録画してるんでね、いつも録画してる鉄腕DASHはリアルタイムで観ております。

 

今日の鉄腕DASH、ちょっと面白そうでね、しかもゲストにザ・ファブルを宣伝に来た岡田さんが出てるから観ないと。

今更ですけど、V6よりTOKIOの方が先輩なんですよねー。どっちもベテランのおじさん勢だから6年くらいの差は分かりにくいけど。