けんちーのアニメ中心生活ブログ改

JOYSOUNDに『岳人の歌』無いじゃねーか。(木曜日、晴れ)

懐かしの岳人 やさし彼の君~♪

 f:id:kenchi555:20190620233115j:plain



22時10分。

今日は17時から22時前までヒトカラ行ってました。

明日の帰りに不定期開催のカラオケ飲み会あるのでその練習に。

 

 

いやぁ、今週は毎日いろいろありました。

月曜日は、保険の見直しで家族会議やって、火曜日は仕事が忙しい中、先週に続きの大事なお客様の工場見学、水曜日は全労済の人に時間作ってもらって保険の相談、で、今日は仕事を詰め込みながらの15時30分からメンタルヘルスパワハラの講習会と。

これで、明日は普通に定時で仕事終わってカラオケかというと、半年ぶりに修理された機械での作業があるからその起動実験が失敗したら定時が厳しくなるし。

 

 

カラオケの練習は3曲くらい新しい歌を練習しようと思ってたんですが、そのうちの一曲ヤマノススメで挿入歌としてヒロイン達も歌ってた『岳人の歌』がなんとジョイサウンドに入っていないという。マジか。

 

ま、他二曲はそれなりに練習できました。