けんちーのアニメ中心生活ブログ改

6月も終わりが近づいて・・・梅雨?(土曜日、晴れ一時雨)

鉄血にして、熱血にして、冷血の土曜日。

f:id:kenchi555:20190622220711j:plain

 

4時52分。

おはようございます。

昨日は本当はカラオケ飲み会の予定だったんですが、一人がジャストタイミングで喉をやられたとのことで延期になりました。

ちなみに、けんちーは、半年ぶりくらいに修理した機械の初動トラブル(予測済み)で30分残業。(今月度累計30分)

ま、今週は毎日いろいろあって、かなり疲れ切ってて、昨夜も早い時間に意識失ったくらいだから丁度良かったかもしれませんけどね。

 

さ、駅メモ!5周年の月である6月もそろそろ終わりが見えてきたので、今朝もちょっと電車乗ってきます。

 

 

11時36分。

家でのんびりした後、東三国のキレスナで昼ごはん。

いつもはカレードリアを結構頼むんですが、今日はお宮さんと同じBランチ(1000円)にしました。

f:id:kenchi555:20190622223126p:plain

 〈辛口にしたんですが、旨味がちょっと減っちゃってミスった

 

 

19時25分。

お宮さん家で、GEOでレンタルしてきた傷物語』のⅡ熱血篇とⅢ冷血篇を鑑賞。

物語の原点をこれで抑えて、残すは、終物語の後半・3エピソードだけです。ま、GEOで続・終物語もレンタルされてたんで、近いうちに観ますけどね。

 

しかし、巨乳好きのお宮さんと一緒にあらためて鑑賞しましたが、本当、傷物語の羽川の胸の大きさは物凄いですね。これを映画館のスクリーンで見たんだからそりゃ、大きさを感じるわw

f:id:kenchi555:20190622222119j:plain

f:id:kenchi555:20190622222156p:plain

この迫力よ

 

あと、ゴジラVSヘドラとか観て帰還。

 

 

22時27分。

駅メモ!のイベントはもう目標にはほおっておいても届きそうなんで、明日は半日くらいツーリングに行ってきます。

早めに寝よう。