けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ボーナス日なのでかっぱ寿司で食べ放題を。(金曜日、曇り)

打ち上げ花火、明日見るか?明後日みるか?→もう結構です。

f:id:kenchi555:20190706210023j:plain

 

17時44分。

一週間お疲れさまでした。
さ、暑くてきつい一週間が終わったんで、待ちに待ったかっぱ寿司での食べ放題です。
 
前は、平日の昼過ぎ限定だったんですが、平日の夜にもいけるようになったのは革命ですな。
値段は、1680円。制限時間は1時間でドリンクバー付き。前日の21時までにネット予約しなくちゃいけません。
f:id:kenchi555:20190706070404p:plain
個人的に3回目のたべほー
 

f:id:kenchi555:20190706070509p:plain

スタートダッシュ

 

f:id:kenchi555:20190705184157j:plain

今回、寿司を20皿とプレミアムプリン2つ、アオサの赤だし、

  黒蜜わらび餅、チーズポテト、醤油ラーメン、クリームケーキなどを食べました

 

 

 22時11分。

腹が完全に一杯の状態でお宮さん家へ。
 
観るのを躊躇してた、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を試聴しました。
映画見に行った当時も何もない映画だと思ってたけど、ハードルが超下がってる今なら意外に観られるんじゃないかとね。
 
ダメでした。やはり、何もないや。作られるキャストや監督などの環境はいいはずなのに、何故こうなったのか。
なまじ、あのビッチヒロインがひたぎさんとクリソツなだけに余計ムカつく。
f:id:kenchi555:20190706210743j:plain
ビッチななずな嬢
 
 
さ、戦乱プリンセスの討伐イベント今宵も頑張ろう。