けんちーのアニメ中心生活ブログ改

駅メモ!コラボ中、『フレームアームズ・ガール』初視聴。(木曜日、雨時々曇り)

キャッキャウフフ。

f:id:kenchi555:20190711230349j:plain

 

19時18分。

今日は仕事終わりに、組合の選挙がありました。

ま、執行委員の人数は足りていたので、副委員長を決める選挙だけだったんですけど。

 

で、18時前にサクッと投票は終わったので、東三国の麺道ともよしへ。18時以降は、麺の大盛りが無料になるのでね。

 f:id:kenchi555:20190711231123p:plain

特製つけめん・特盛+ライス(1050円)

 

 

22時42分。

GEOで借りてきてたフレームアームズ・ガールを全話視聴し終わりました。

f:id:kenchi555:20170307141031j:plain

壽屋制作

 

今、総集編の劇場版が公開してて、駅メモ!とのコラボイベントやってるんですけど、けんちーは初見だったので、雑な総集編の劇場版ではなくてGEOでテレビ版を400円で借りてきたと。

 

うん、いい感じでしたね。けんちーが以前聖☆おにいさん』の聖地巡礼に行ったオニ公園を含む立川の街が舞台で、

しかし、フレームアームズガールとでんこの親和性の高さよ。サイズも双方大体同じくらいでしょうし、バッテリー駆動だし、主のことをマスターと呼ぶし。

違いと言ったら、フレームアームズガールは入浴が仮想空間内でしか出来ないことくらいかw

 

ちなみに、観終わった後で、復刻の11連ガチャ引いて、轟雷とバーゼラルドと迅雷は来ました。今開催のイベントで轟雷のアオちゃんの夢の中の制服ラッピングもあるし、満足だ。けんちーがツーリングで利用してるマップラスのナビでも轟雷買っちゃおう。

 f:id:kenchi555:20190711231216j:plain

違和感なし