けんちーのアニメ中心生活ブログ改

100円セールで『MEG ザ・モンスター』を鑑賞する。(火曜日、晴れ)

デンデンデンデンデンデンデンデン♪(JAWSのテーマ)

f:id:kenchi555:20190716215740j:plain

 

19時35分。

今日も暑かったですねー。

昨日の日焼けでひり付く腕を抱えながら30分残業でした。(今日から、今月度累計30分)

今週は木曜日の夜から旅行に出発なのでね、明日は旅行の前準備の買い物とかしたいし、当日は残業勘弁なので、出来れば残業は今日だけにしたいところ。

 

 

21時30分。

昨日ラジオでも言ってたんですが、この2日間amazonのセールみたいなのやってるんですね。amazonプライムビデオでも、結構新しい映画が100円のセールやってるんで、

MEG ザ・モンスターを観てます。

f:id:kenchi555:20190717075012j:plain

パックンチョ

 

深海から浮上してきた体長20メートルを超えるメガロドンを、今、薬殺してUSJJAWSみたいな形にしてるんですが・・・絶対コレ、動き出して、今目の前にいるおっちゃん食われますよ。

再生・・・あー、なるほど。だってまだ、あと半分の1時間ありますもの。

 

観終わり。

面白かったけど、主演のジェイソン・ステイサムアベンジャーズかってくらい、メガロドンに格闘戦挑むのがやりすぎな気もしましたw 

MEG ザ・モンスター(吹替版)

MEG ザ・モンスター(吹替版)