けんちーのアニメ中心生活ブログ改

吉本がちょっとひっかかるけど、今年もテレビで天神祭を見ながら飲む。(木曜日、晴れ)

HAHAHA、まぎれもなく小さな幸せ。(酔い中)

f:id:kenchi555:20190725204725j:plain

クーラーの効いた部屋で見るべし

 

17時55分。

お疲れさまです。あー、もう、梅雨が明けて、一気に夏の空が広がるような1日でしたね。

さて、今宵は大阪天神祭。会社帰りに会社の数軒となりのマルナカで豪華に鰻いくら重とか酒を買い込んできて、テレビ大阪天神祭生中継を観ております。

f:id:kenchi555:20190725205027p:plain

平日夜のストロングゼロロング缶はやめとけと来年の自分へ

 

ま、ま、ま、吉本騒動とかはありますが、今宵ばかりは気にせず、西川きよし師匠とハイヒールの二人を見ましょうよ。

f:id:kenchi555:20190725192938j:plain

哲夫さんの花火解説は毎年恒例

 

 

 20時53分。

きよし師匠の締めの挨拶で生中継見終わりました。

 

ああ、夏の風物詩のひとつがおわったなぁ。

580円の鰻いくら重が、予想外に美味かったし、紛れもなくひとつの幸せだ。

f:id:kenchi555:20190725193306j:plain

 〈580円で大満足した

 

ちなみに、放送時間中に突破ファイルの女子高生心霊パニックの枠はきっちりみて、心霊電車のドッキリやってる人間モニタリングは録画してます。

心霊ものも夏の風物詩だ。