けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お寺と地獄に備えての休養日。

5時57分。

朝飯食いながら毎日放送見てたら、この時期やりがちな『怪談の話し方』的な番組やってたんですよね。

で、その講師の怪談師の人見た瞬間に『村上ロック』だ!!

f:id:kenchi555:20190804065048j:plain

学生服がトレードマーク

 

とね、知名度がどんな程度なのかは知りませんけど、けんちーの大好きな『怪奇蒐集家(コレクター)』ってシリーズのエースですからね。何気にけんちーが今、行きたい場所の結構上位にその怪談BARがあるんですよ。

 

 

8時24分。

朝に全労災の保険の用紙をようやく、書き終わりまして、その郵便だしがてら、会社で作業ズボンの洗濯をしております。

 

家帰って、ちょっとしたら、お盆のお寺参りです。

 

 

14時19分。

お寺に詣って、受け取るものを受けとった後、そのまま、ドライブで能勢妙見山に立ち寄って、今は北千里のスシローで待ち時間中です。

f:id:kenchi555:20190804113210j:plain

f:id:kenchi555:20190804124929j:plain

能勢妙見山は駐車場代500円の前に撤退〉 

 

もう、とうに昼時は過ぎてるけど、何十人も待ってます。

f:id:kenchi555:20190804200947p:plain

生エビが美味し

 

 

16時20分。

新大阪の我が家に帰ってきました。

日曜日のスシローはダメですな。14時半過ぎても昼飯ラッシュですしね。

15時半でようやく小康状態くらいで。

 

 

20時05分。

夏の夜だから湖で若者たちがサメに襲われる系の映画見てたら、仙台付近で地震あったようですね。

とりあえず、被害は小さそうで良かったけど、不安でしょうね。

 

 

シャーク・ナイト (吹替版)

シャーク・ナイト (吹替版)

 

 〈水着とサメとサイコパスのコラボ