けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ヘルウィーク終了まであと1日。(木曜日、晴れ)

名探偵コナンカレー、美味しゅうございました。

f:id:kenchi555:20190808213842j:plain

 

19時13分。

ヘルウィークも終盤。今日は40分残業でした。(今月度累計5時間)

会社的には今週は土曜まであるんですが、けんちー含めてうちの工場はほぼ土曜日でないので、このヘルウィークの明日で終わりです。

そして、今日の残業は明日を定時で終わらせるため・・・明日は修羅場ではなく済むかな。

 

さて、先日会社の出張土産に夕焼けごっこさんがくれた名探偵コナンカレーを夕食で食べてます。

f:id:kenchi555:20190808215906p:plain

貰ったお土産は感謝の気持ちですぐ食べる派です

 

鳥取産の牛肉も入ってて、隠し味は、コナンの街である北栄町の隣りの大栄町の特産物、スイカジュースが入ってます。

くれた本人に聞いたら、その甘みがダメだと言ってましたが、けんちー的には美味しかったです。

 

 

 

21時49分。

彼方のアストラの最新6話観終わりました。

 

ルカ君が半分ルカちゃんだったことが分かった回でしたが、ラストでアリエスが金髪君は生物の授業に居なかったと断言。

お宮さんとの勝負でけんちーの裏切り者予想は金髪君でしたからね、喜んでいいのかどうか・・・まだ早い気がする。ちなみに、お宮さんの予想はアリエス

でも、今日の仕事中につらつら考えてたら、逆に主人公のカナタ自身が犯人ってのもありえるかなと思ってました。はてさて。

しかし、薄い本でルカ×ウルガがいろんな方向に向けて盛り上がるかもしれないですなw