けんちーのアニメ中心生活ブログ改

出勤日と台風10号の爪痕。(金曜日、曇り)

7時28分。

おはようございます。

今日は普通に出勤日ということで、仕事行く前に昨夜の声優さんの怪談と怪談グランプリ2019を観てます。

で、けんちーは寝てたんですけど、台風10号通過の昨夜に父さんの携帯に貸してる家からかなり派手すぎる水漏れが起こってると電話があって、台風の中、車で出向いたらしいですな。

 

そして、今、今日の休みを取った父さんが改めて車で出発していきました。お盆休み、ただでは済まなかったか。



17時25分。

昼から主任さんと直虎くんが帰って、結局、12人中の5人だけになったお盆の中日を働いてきました。

クーラーでなまった体に強烈な暑さですな。汗が病気かってくらい止まりません☆


さて、気になったので貸家を外観からでも見に行こうと、会社帰りに立ち寄る途中、江坂の餃子の満州に寄ってます。

久々。