けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お盆休みが終わって。(月曜日、曇りのち雨)

今年は引きが悪かったな。

f:id:kenchi555:20190819213325j:plain

進化させたら、ランプなのにもっときわどい黒水着になってビックリ

 

 

21時11分。

お疲れさまです。

ついにお盆休み終わっちゃいましたけど、まだ金曜日に身体慣らしてたのと、曇りの天気のおかげでどうにか耐えられそうです。

 

 

21時34分。

お盆休み終わって、逆にやっときららファンタジアの夏イベント×2の後半イベントに着手したんですが・・・ストーリーに出てくる水着のきららちゃん(オリジナルメインヒロイン)は戦闘で使えないんですかね。

f:id:kenchi555:20190819215850j:plain

マッチ死す!!・・・は、まぁ、置いとくとして

 

f:id:kenchi555:20190819214818j:plain

くっ。☆5水着キャラかすりもしなかったから期待してたのに。

 

ガチャには居ないし、てっきり後半の『パイレーツオブエトワリア』のイベント参加☆4キャラだと思ってたんですが・・・☆4のはるかかよと。はるかとか、基本的に水着だし、基本の☆4も☆5も水着で夏イベントも水着って・・・その枠空けなさいよw

 

ちなみに、今年の水着祭りはね、ゆるキャン△の葵ちゃんに、オリキャラのランプに、ブレンドSの苺香に、ハナヤマタのハナちゃんに、他にも魅力的かつセクシーで素晴らしかったんですけど・・・初回割引10連+アルファで一切かすりませんでしたねー。

去年は、同じ感じでやってビックリするくらい当てたんですけど。

 

ま、いいや、今年の入って、無課金を貫いてるけど、十分すぎるくらい遊ばせてもらってますから。