けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は強行日帰り旅行なんだが、予想外の暗雲が。(金曜日、曇りのち雷雨)

ふぅ、あぶないあぶない。

f:id:kenchi555:20190823210446j:plain

 

17時47分。

一週間お疲れさまでした。

お盆明けの一週間。ヘロヘロですが、今日の15時から職場会議だったのが救いだったな。

 

さて、明日がね、夕焼けごっこさんと日帰りで、一日がっつりの日帰り旅行の予定で、そろそろ仕事終わりの夕焼けごっこさんが前乗りで泊まりに来るんですか、、、。

 

今日のね、15時休みに駅メモ!開いたら、メンテナンス画面で、しかも、それがまだ続行中と。

こりゃ、ヤバそうですね。

 

 

18時35分。

会社帰りの夕焼けごっこさんと合流して、新大阪駅1階のラーメン屋さんへ。夏休みの金曜日の夜7時とか新大阪の駅に空いてる店無いですからね。大体いつも同じ店に落ち着きます。

f:id:kenchi555:20190823210116j:plain

エビマヨ定食(1000円)

 

 

20時43分。

無事に駅メモが復旧しました。

とりあえず、明日は日帰り旅行に行けそうですな。

 

ちなみに、夕焼けごっこさんは近くの銭湯に旅立たせました。

帰ってきたら、観たことないという着信アリだけ観て、夕焼けごっこさんは、別階にある仏間で一人で寝てもらいます。ドンドロドロドロ・・・。

 

 

着信アリ

着信アリ