けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夏の最後に見たくなる銀魂回。(金曜日、雨)

永遠に終わらない夏休み、そして、フェニックス一輝

f:id:kenchi555:20161203145844j:plain

 

17時25分。

一週間お疲れさまでした。
いやあ、今週も厄介な塗料に振り回されて、ヘトヘトでした。
 
で、1ヶ月ぶりくらいで、お宮さんと東淀川のちづにて晩飯食べてます。
雨降ってるなぁ。

f:id:kenchi555:20190831054347j:plain

完全に食べかけですが、もちチーズモダン食べました

 
 
21時09分。
お宮さん家でダラダラ。
夏も終わりということで、銀魂の神回。『フェニックスは何度でも蘇る』を見て。最初のマダオ『オワラナイナツヤスミ』が一番怖い怪談ですよねw

f:id:kenchi555:20161203145845j:plain

怪談話も面白いし、後半は怒涛の聖闘士星矢

 
あとは、彼方のアストラを一気見。最新話まで見れましたが、最新話、凄いですよね。
クズ親達に怒り、キトリーたちの結婚でニヤニヤし、最後のポリ姉の発言で!?となると。良いアニメだ。