けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そりゃ、うちの会社、高ストレス者続出するわ。(月曜日、曇り)

f:id:kenchi555:20190902202551p:plain

 

19時58分。

お疲れさまでした。

いやぁ、今日はまた暑さが戻ってきましたね。熱中症にやられながらも、トラブル起こってた塗料の修正を技術部立ち合いで製造して、40分残業でした。(今月度累計40分)

 

でね、疲れながらも、作業中にすげー嫌な情報入りましてね。詳しくは書きませんが、会社のやり方的に、まともな神経持った人間の考えることじゃないっていう外道なことがあって、怒りで鬱々としましたね。

ストレスチェックってあるじゃないですか。うちの会社は鬱になりかねない高ストレス者が年々増えてるらしく、今年は全体の25%以上が高ストレス者だったと。そりゃ、そうなるわと納得できるエピソードでした。

 

 

ま、その荒んだ気分で、会社帰りにジョーシンへ。今週末、2泊3日の旅行なんでね、二つ目の大容量充電器買いました。13400mAhのが二つあれば、安心でしょう。