けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゆるきゃん△とどうでしょうがコラボかー。(火曜日、晴れ)

まわるよ まわる 地球はまわる♪

(1/6の夢旅人より)

f:id:kenchi555:20190904212632j:plain

 

18時49分。

夏に戻ったかのように今日も暑かったですねー。

忙しく仕事しつつも、きっちり昨日の外道な一件に関してはいろいろ人に当たって、事情とか聴取したりしてました。

 

さて、今日はこの後、紀伊半島一周の時の18きっぷ代の支払いと、うちの家受け取りにしてた艦これのフィギュアを受け取りに夕焼けごっこさんが来るんですよね。もうちょいで電車来るか。

 

 

17時35分。

会社帰りの夕焼けごっこさんと合流して、東淀川まで歩き、割と最近できたラーメン屋の虎と龍へ。

f:id:kenchi555:20190904212205j:plain

博多の虎と久留米の龍

 

九州の複数の地方の違ったラーメンが味わえます。

 

けんちーは、久留米のこってり系とんこつを頂きました。

細麺にスープが絡んで、また行きたくなる味だな。

f:id:kenchi555:20190904212315j:plain

味玉とライス付けて950円

 

 

22時35分。

ONE PIECEの名場面の回とか銀魂とか流して、夕焼けごっこさんが帰っていきました。

明日は家の用事で会社の方は休みとのことでした。なるほど。