けんちーのアニメ中心生活ブログ改

メグミンとユンユン。『この素晴らしき世界に祝福を!紅伝説』鑑賞。(土曜日、晴れ)

爆裂魔法!!

f:id:kenchi555:20190914204313j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.2)

 

7時33分。

今日はTOHOの日です。GO!!

 

 

8時20分~10時00分。

TOHOシネマズ梅田の別館にて、『この素晴らしき世界に祝福を!紅伝説』を1200円で観てきました。

別館、場所知ってるのに久し振りすぎて、何回か前を通り過ぎちゃいましたよ。となりの珈琲屋と同じ雰囲気の入り口が映画館だしw

f:id:kenchi555:20190914205955j:plain

もちろんメグミンがメイン

 

詳しい内容は書きませんが、いつも通りの緩さとエロさでした。

これまた、久し振りのこのスバだったからか、ユンユンの巨乳とメグミンのツルペタの加減が大スクリーンに映えましたね。

f:id:kenchi555:20190914211928j:plain

f:id:kenchi555:20190914212003j:plain

メグミン可愛いよ、メグミン

 

 

13時26分。

折角、大阪に来たのでグルッと大回りで帰ってきました。

流石は3連休。新大阪もいつも通りすごい人だったんですが、乗り換えた京都駅がさらに尋常じゃなかったですな。おそろしや。

 

 

18時22分。

部屋の片づけしてたら昼寝しちゃって、起きてから会社で洗濯してます。

あと、バイクの燃料補給と。

 

相撲聞きながら会社に向かってたんですが、鶴竜から金星取った友風の涙ながらの嘉風への想いに映像見えなくても貰い泣きしちゃいました。

f:id:kenchi555:20190914182717j:plain

そろそろ洗濯の頻度も減る時期かなー

 

友風、今後、超期待ですな。