けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜、神戸港発の夜行フェリーで出立。(金曜日、晴れ)

19時25分。

一週間お疲れさまでした。

今日は大事な日なんですが、技術の立ち合いの製造だったので30分残業でした。(今月度累計30分)

 

さて、今週末は、会社のバイク部のツーリングです。

そして、出発はなんと今夜。神戸三宮港からジャンボフェリーで深夜1時に出発です。そこで、あとの3人と合流と。

 

出発は、21時40分予定。すげー時間だな。

ちなみに、会社帰りにかなり行ってなかったガソリンスタンドで補給したんですけど、そこのお兄ちゃんが『バイク乗り換えたんですね。』と声をかけてくれました。今は亡き、紺色のアルファのことを覚えてくれてた人がいたんだなと、心がジーンとしました。

 

 

21時57分。

行ってきます。



23時58分。

かっちり2時間で三宮ポートターミナル到着です。

これは、記録しとかねば。

同行者はどこだ?