けんちーのアニメ中心生活ブログ改

表現の不自由展観に行ってやろうと思ってたのに。(水曜日、晴れ)

公平に観に行く自由も無いのか。

 f:id:kenchi555:20191012163020j:plain

 

5時36分。

おはようございます。

 

愛知県の表現の不自由展って話題になってたじゃないですか。

内容は多分、普通の日本人なら頭にくる感じだと思うんですが、それでも、個人的には観に行ってやってから文句書こうと思ってたんですよ。

 

ところが、発表されたのが、開催期間も短いのに、1日60人限定でしかも、地元のマスコミですら入場禁止と。

どんだけ、やましいものを公開してるのかという現れですよ。観に行ってから批判してやろうというのすら止めるとは。おそらく、その60人も向こうの選別でしょう。

すまたん!の明大さんも同じ意見だったけど、やり方が酷すぎるわと。

 

 

18時36分。

会社帰りに今日も今日とて、お宮さん(奇跡の三連休)と合流して、スシローで晩飯食べてました。

期間限定のね、厚切りマグロと厚切りサーモン、100円でマジで食べ応えありますよ。貧乏人には夢のようでした。

f:id:kenchi555:20191009183926j:plain

この厚さは幸せの噛み応えだ

 

 

20時21分。

お宮さん家で『カグヤさまは告らせたい』猫耳回観てたら、お宮さん家のテオ・テスカトルが寄って来てたりしつつ、早めの帰宅。

f:id:kenchi555:20191012163453j:plain

おきゃわいいこと

 

・・・と思ったら、部屋の前で、彼の吐しゃ物がぶちまけられておりまして、ダイレクトにグンソクでべた踏みしました。そのまま、靴履いたら大惨事になるので、グンソクは捨てさせてもらって帰還。

 

さ、戦場は再びアイスボーンへ。