けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週末東京行きの準備、大体完了。(火曜日、雨のち晴れ)

f:id:kenchi555:20191029194617j:plain

 

19時27分。

昨日今日と、会社帰りに、週末予定してる東京行きの準備進めてます。

 

昨日なんかは、仕事終わりに秋闘前の職討があって、そこからGEOで2013年放送のアニメのCDをダメもとで探して、もちろん無かったから週末までに届くのをネットで探して(amazon公式はなんと数週間かかる)、晩飯食った後、新大阪駅JTB行ったらギリギリ閉店してたとか・・・なかなかハードでした。

 

で、今日はとりあえず、晩飯食ってすぐにJTBへ。ダメもとで(2回目)、週末一泊の新幹線往復を探してもらったらビッグサイト近くの普通に考えたらちょっとへんぴなところで、合計35000円と言われて、即、日帰りに決めました。

で、日帰り往復のぞみの地下鉄乗り放題券付き、東京駅内の1000円クーポン付きで17800円と。

やっすいですよね。滞在時間は約12時間あるんで、十分、聖地巡礼は出来るでしょう。