けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3連休最終日。(月曜日、晴れ)

もふもふ、もっふもふ。

f:id:kenchi555:20191104175134j:plain

慎重勇者より面白いな

 

10時09分。

危ない危ない。今日も朝からモンハンやってて、止めようと思った頃に、会社のブルーハワイさん入ってきたんですが、今日は抜けました。

 

ちょっと、東京巡礼のブログまとめましょ。

で、昼前からお宮さんと遊ぶ約束してます。

 

 

17時36分。

昼に常連の東三国キレスナで食べた後、お宮さん家で、新作映画に先駆けて僕のヒーローアカデミア 二人の英雄』、今期の新アニメ『旗揚!けものみちをチラッと見た後、モンハンでランスの使い勝手を見せてもらってました。

f:id:kenchi555:20191104180019j:plain

 


会社の品質管理課の後輩が、『ランスは良いですよー。カウンターを突き詰めれば、回復薬要らず。』みたいなことを言ってたんで、女性側で手を広げてみようかと。

 

お宮さんは今日、夜勤明けで、おまけに午前中もテレビ見てて寝てないらしいんで、ちょっと一人で作ってみます。