けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今のは『失敗』でなく『おっぱい』と思っていただけないだろうか。(金曜日、晴れ)

数年ぶりにやっちまったな。

f:id:kenchi555:20191109201214j:plain

 

17時52分。

一週間お疲れさまでした。

いやー、金曜日の午後を働いていたら、一か月半前くらいに仕込んだ塗料に仕込みミスがあったとのことで、確かに仕様書を見たら納得でした。

幸いまだ在庫で積んである分でしたが、月曜日は死刑執行で始末書だな。

会社に入ってすぐ以来だな。言い訳しようがないのは。

 

 

18時34分。

へこみと一週間の疲れを抱えつつ、今週は伊丹で仕事だったという夕焼けごっこさんと新大阪駅で合流。いつもの一階ラーメン屋さんで晩飯です。

f:id:kenchi555:20191109201341j:plain

期間限定メニューの海老ワンタンメン

 

 

23時05分。

慎重勇者とけものみちをプレゼンした後、夕焼けごっこさんが帰っていきました。

今日よっていった目的の一つは2週間後くらいに予定してる旅行の切符受け渡しだったんですよね。

それの合流が金曜日会社終わりでこっちが向こうの場所まで移動してからのスタートだったので、事前の受け渡しが必要だったと。

 

あと都会だと終電は日付変わってもあるのが普通みたいに思ってますが、おおさか東線は23時台で終わっちゃうから気を付けろい。

大急ぎで帰っていきました。