けんちーのアニメ中心生活ブログ改

朝に太陽の光浴びて、あとは休養。(日曜日、晴れ)

6時05分。

新森古市駅近くの吉野家で朝ごはん食べてます。

今日も今週末に備えて基本薬飲んで寝ておくつもりなんですが、ちょっとは太陽の光浴びようと、朝だけバイクで出かけてます。

今月がアプリ版駅メモ!の5周年で全国のでんこたちの里帰りイベントやってるんでね。

巽レンちゃんのふるさと駅である北巽&南巽行こうと。

 

 

18時01分。

うちの家族ね、みんな風邪にやられてるので、一番マシなけんちーが夕方にジャパンでカップ麺をまとめ買いしてきました。

 

それはそうとして、今日の大相撲九州場所、最後白鳳またやっちゃいましたね。

玉鷲との一戦、最初、白鳳がはやって取り直し、次は玉鷲がはやったんですけど、その時に突き放すみたいな動きしたんですよねー。

 

うーん、けんちーは白鳳のあの好戦的な感じ嫌いじゃないんですけど、ちょっとやり過ぎですな。母さんは超怒ってました。