けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事終わり、宿泊は松阪だ。(金曜日、曇り一時雨)

昼間の健康診断は、尿でない問題で苦労した。

 

 

5時38分。

さ、金曜日であります。

今日は17時まで仕事した後、大急ぎで帰って来て、18時30分には夕焼けごっこさんとなんばで待ち合わせして、旅に出発となっております。

その電車に乗り遅れると到着が2時間遅れるというシビアなタイミングですよ。

 

 

18時09分。

ドタバタしながら、夕焼けごっこさんとの待ち合わせ場所であるなんば駅北東改札につきました。

夕焼けごっこさんも、勤め先から今急いでるはず。

f:id:kenchi555:20191123061643j:plain

緊張感のある出発だ

 

今から乗る快速急行を逃すと到着時間がいきなり一時間半くらい遅くなるんですよね。

 

 

20時20分。

鶴橋から松阪行き急行に乗りまして、今は青山高原辺りを走ってます。

 

最初は満員状態だった電車もガラガラですな。しかし、鶴橋から一本で松阪まで来れるとは楽だな。

f:id:kenchi555:20191123061737j:plain

静かになったなー

 

 

20時55分。

松阪のルートインにチェックインしました。脚が棒だな。

f:id:kenchi555:20191123061817j:plain

平日終わりの旅行も新鮮だな

 

 

22時05分。

ホテルから5分ほどのところにある北海道らぁめん伝丸で晩御飯。

f:id:kenchi555:20191123061901j:plain

ルートインの周りだけでも数件のラーメン屋あって幸せ

 

味噌ラーメンがメインのお店。チャーハンもうまし。

f:id:kenchi555:20191123061939p:plain

f:id:kenchi555:20191123062010j:plain

今度原付で近く通ったらまた来よう

 

けんちーは、味噌ラーメンが一番好きなので近所にほしいなあ。