けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昼休みは保険のおばちゃんとデート。そして、Gジェネクロスレイズ始動。(火曜日、晴れ)

4つの世界だけでも、まぁ、Gジェネ楽しもうぜ。

f:id:kenchi555:20191210201157j:plain

 

20時05分。

今日は昼休みに日生のおばちゃんと保険の更新的なのやってました。

けんちーは、将来のために、金保も入ってるんですけどね、それに上乗せするか的な話も。

そりゃあ、日本政府はけんちーに碌な年金を払ってくれないの分かってるんで、個人で確保したい気持ちはあるんですが、保険って賭けですからね。けんちーが来年死んだりするかもしれないわけで。

そして、何より安月給の身でこれ以上給料から引かれたら現在を生きていけないや。

 

 

さて、しばらく前に発売されたGジェネレーション クロスレイズ』買ってたんですが、ようやくプレイし始めました。最初にたったの4作品(と派生)だけの参戦と聞いたときは耳を疑ったんですが、ま、ま、やっていきましょうよ。

やっぱり自分の軍を編成していくのは楽しいし。