けんちーのアニメ中心生活ブログ改

北海道土産貰ったし、明日は冬の18きっぷ旅。(金曜日、晴れ)

何がおこるかわからないから旅なんだ。

f:id:kenchi555:20060914221422j:plain

 

 

21時34分。

一週間お疲れさまでした。

今日も忙しかったけど、師走の前半は乗り切りましたね。

 

さて、今週の前半、係長のRさんが北海道旅行に行ってたんですけど、帰ってきた翌日の仕事終わりくらいにちょいちょいと呼び出されたんですね。

どのミスがばれたのかと脳内で10種類くらいカードを並べてたら、水曜どうでしょうの名言の書かれたマウスパッドをいただきました。

この名言、けんちーも大好きで実はいつも持ってるカバンの中にもこれの書かれた自作のラミネート写真をお守りとして持ち歩いてるんですよね。

嬉しい。こりゃ、お土産でお酒のあてになるようなものでも買ってこないと。

f:id:kenchi555:20191213214646j:plain

でもマウスパッドは普通に使ってるレムが居るので

  貰ったお土産は色紙として、壁に貼り付けさせてもらいました

 

そして、今日の帰りは新大阪駅で冬の青春18きっぷを購入してきました。

で、明日明後日は早速それを使って旅に出る予定です。今年最後の泊まりになるでしょうねー。