けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今年最後の有給日(予定)。(月曜日、晴れ)

平日昼下がりの贅沢しゃぶしゃぶ。

f:id:kenchi555:20191228144916j:plain

 

10時27分。

今日は今年最後であろう有休を取っているのでね、思う存分、朝から『Gジェネクロスレイズ』をプレイしておりました。

さ、ちょっと手を休めて、ブログ編集と部屋の掃除に取り掛かります。

 

で、その後、昼過ぎか、夕方からお宮さんと忘年会やろうかと思ってます。まだ、返答ないけど。

 

 

17時27分。

16時前にさとに入店して、お宮さんと忘年会してます。

あー、しゃぶしゃぶプレミアムコースを満腹になるまで食いました。

f:id:kenchi555:20191216182157p:plain

f:id:kenchi555:20191216161700j:plain

お肉だ!お寿司だ!わーい♪

 

f:id:kenchi555:20191216172131j:plain

 〈固まるソースが良いよね

 

平日昼下がりなので、優雅だー。

f:id:kenchi555:20191216165505j:plain

暮れなずむ町の光と影の中~♪