けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大掃除と祖母ちゃんの命日。(日曜日、曇りのち雨)

f:id:kenchi555:20191228132239j:plain

 

8時48分。

さ、年末に向けて、今日はtorneの録画を消化しながら、部屋の大掃除します。

あと、組合の機関誌の新年号向けに、記事を一つ依頼されてるんで、一記事だけは書かなきゃいかんのだな。

今日はGジェネは遠征派遣だけして、我慢だ。

 

 

11時21分。

12月の今日はお祖母ちゃんの命日なのでお坊さんにお経を読んでもらいました。

 

さて、お腹すいたし、寒いし、お掃除グッズとか小物の買い物と、会社の作業着の洗濯と、お昼ごはんまとめて出かけてきます。

 

 

12時15分。

東三国の麺道ともよしで濃厚ネギラーメン食べた後、会社で今年最後の洗濯をやってます。

f:id:kenchi555:20191222114726j:plain

ネギ美味いよねー

 

子供の頃は、うどんの中のネギとかもなかなか苦手だったけど、大人になったら丸亀製麺とかでもかなり入れますよね。

ま、ケチなだけの気もするけど。