けんちーのアニメ中心生活ブログ改

正月休み1日目、『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』鑑賞。(金曜日、晴れ時々雨)

絶対に、助ける!!絶対に、勝つ!!

f:id:kenchi555:20191227170344j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆☆☆★(3.6)

 

10時25分。

お正月休み1日目を、Gジェネ三昧で過ごしておりました。

お正月休みね、そこそこ長いんですけど、やらないといけないこと(ブログの編集とか)も、そこそこあるんですよね。

 

・・・と言いつつ、世間はもう1日仕事モードの間に、『ヒロアカ』の映画観てきます。

 

 

14時32分。

ムービックス尼崎にて僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』を鑑賞して帰ってきました。

詳しい内容は書きませんが、一作目の映画が、一部の生徒たちに限った活躍とオールマイトとの絆に焦点を当てていたのに比べて、今回はクラスメイト全員の活躍とかっちゃんとの絆に焦点当ててました。

うむ、面白かった。

f:id:kenchi555:20191227175825j:plain

敵の能力は・・・オール・フォー・ワン!?

 

 

しかし、今日は晴れなのに、行きも帰りも土砂降りの天気雨に見舞われたんですが。風も強かったし、意外と荒天だな。

 

昼めしは三国のみそたつらぁめんで。

休みの日の昼に行くと大体いっぱいですからね、世間はギリギリ平日の午後2時なら空いてるだろう寄ったんですが、それでも盛況でした。

けんちーが味噌ラーメン好きなことを引いてもやっぱり美味しいもんな。