けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。(日曜日、曇りのち雨)

勘違いしてるやつが多いが、ガチャってのはお金で当てるんじゃない。想いの強さで当てるんだ。

f:id:kenchi555:20200112153606j:plain

イベントチケットで大吉みらいちゃんGET

 

8時18分。

今日はいつもよりは1時間半ほど遅い電車で夕焼けごっこさんと谷川駅大回り出かけてます。

f:id:kenchi555:20200112082138p:plain

 
この時間だと福知山行きの快速があるのでいつもより、速いペースです。
 f:id:kenchi555:20200112084117j:plain
快速電車は速いな。
 
 
12時35分。
尼崎までの大回りを終えた後、新大阪駅駅マルシェ内のVIA BEERで昼ごはんを食べてます。
税込み千円ちょっきりで鉄板トンテキ定食。
f:id:kenchi555:20200112142944j:plain
BARだから仕方ないですが、いろいろ雑。
 
うん、四日市の本場モノやお気に入りの豚々亭に比べると・・・うん、ごく普通です。
可もなく不可もなく!!
 
 
13時20分。
昼から用事のある夕焼けごっこさんと解散した後、金曜日の映画前に会社に置いてきた自転車を取りに東淀川駅から歩こうと思ったんですけどね。
 
雨がぽつぽつ降りだしたんで、絶対、30分強歩いてる間にやられると確信したんで帰ってきました。

f:id:kenchi555:20200112143026j:plain

東三国の鎌田神社はもう節分祭に向けての雰囲気でした

 
 
取りに行くのは明日だな。
ちなみに、今日の旅程中にイベントでラッピングガチャチケットを入手したんで、一回回したら、、、27分の1の確率で意中のみらいちゃんの干支ラッピングをけました。

 

 まさに、夕焼けごっこさんと話しながら食べてたんですが、、、凄い引きだ。
 
 
18時13分。
昼過ぎからamazonプライム『ハンガーゲーム』を観て、今は2に移ってます。
 
それはそうと、今日から大相撲初場所が始まりましたね。白鵬は今年も盤石の出発でしたね。
そして、 炎鵬の勝利ね。凄い試合でしたね、超盛り上がったので、今日車で伊勢神宮ドライブに出かけてる両親に電話かけたんですが、ナビで必死で観てなかったとのことです。
遅くなるだろうなー。
 
 
19時27分。
『一部生放送で、牡蠣のダジャレって、カッキ的やね。』
 
クッソ。鉄腕DASHはいつも録画してるんですが、一部生放送と新聞にあったのでわざわざ生で見てたら、生放送でダジャレかよ。しかも、まだもうちょい後に、生放送まだやると。クッ、観るしかない。
 
最後はパプリカおち。