けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は2月旅行の準備。えっ、心霊?(月曜日、晴れ)

マジで検索予測に『心霊』ありはる。

 f:id:kenchi555:20200113155955j:plain

偶然、両親も伊勢神宮でネズミの土鈴買ってきてました

 

 

 10時46分。

今日は朝からちょっと電車乗って来て、その途中の駅から徒歩で会社まで移動、置いてた自転車を取ってきました。

f:id:kenchi555:20200113082236j:plain

f:id:kenchi555:20200113082934j:plain

待たせたなチャリンコ(父親の)

 

この後は、2月に予定してる旅行の手配をします。

こっちは、千葉行きと違って、だいぶ手間が多いので気合入れないと。

 

 

15時28分。

昼過ぎまで寝ちゃったりしてたんですけど、無事に2月の沖縄行きの予約もろもろ完了しました。

 

伊丹空港からの往復飛行機代、ホテル2泊分、3日間のレンタルバイク代合わせて、合計40600円。大分、安くあげるように頑張りましたよ。

 

ただね、一つ、気になることが。沖縄本島行くときに、毎回、独自で予約する恩納村『オーシャンビューイン希望が丘』なんですけどね。ネットで検索しようとすると・・・。

f:id:kenchi555:20200113154154j:plain

 

 

7年前に初めて泊まった時から自分の中では超不気味な雰囲気の集落&ホテルだとは思ってたんですが・・・検索候補に出るとはね。

 〈あー、首里城も回ってる

 

 

18時06分。

今日の大相撲は栃ノ心が勝ってくれてホッとしたくらいで終わるかなーと思ったんですけど、最後に遠藤が白鵬に大一番で勝ちましたね。思いっきり叫んじゃいましたよ。