けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新大阪に焼肉松屋が帰ってきた。(日曜日、晴れ)

自室から徒歩10分、朝10時から焼肉食えるぜ。

f:id:kenchi555:20200119163936j:plain

 

10時30分。

おはようございます。

ちょっとね、駅メモの今月のイベントに欲をかいたので、昨日の今日ですが、朝6時前から電車に乗って来て、今、新大阪駅焼肉松屋さんで朝めし兼昼めし食べてます。

f:id:kenchi555:20200119071316j:plain

朝日

 

f:id:kenchi555:20200119164814p:plain 

ご飯食べ放題の漢のランチ(1099円)

  見切った。

  二杯目のご飯を大盛りにして、コーンとたれをかけよう。

 

牛丼の松屋の派生のお店で『ハラミ』の発祥のお店。しばらくね、シャッターが下りてたから潰れたのかとガッカリしてたんですが、ちょっと前にリニューアルオープンしたので。

 

これで、家から徒歩10分以内に朝10時から焼肉が食えるぜ。結構、嬉しい。

 

 

18時19分。

昨日の昼過ぎに銚子から送ったぬれ煎餅5000円分(!)が届きました。

 

売店であるぬれ煎餅駅だけで買えるひとつ400円のわけあり品ばかり大量にね。ちょっと、会社で個人的に配ったりもしよう。

 

 

21時01分。

夕方から組合機関誌の記事を1本書きつつ、劇場版 弱虫ペダルを観ておりました。

総北がインターハイ優勝した後、火の国熊本のレースに出るやつですね。

 

この映画、確か、会社を昼から半休取った日に観に行ったと記憶してるんですけど、良いですよね。槙島さんの旅立ち前の最後のレースでね、苦戦あり、盛り上がりありで。本編の方が回想とかで、進行に時間かかるから、これくらいのスッキリさで良いんじゃないかなw

 

劇場版 弱虫ペダル

劇場版 弱虫ペダル

  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: Prime Video
 

 〈熊本台一の新エースはかませですw