けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は駅メモの修羅となる。(日曜日、曇り)

徳勝龍関、優勝おめでとう☆彡

f:id:kenchi555:20200127202910j:plain

 

8時45分。

電車乗りながらラジコでラジオ関西聴いてます。
スマスイの映画の舞台挨拶やってて、谷五郎さんや、ケイちゃんや、脚本のカワナミナミオさんとか話してて面白い。
特にナミオちゃん懐かしい。
 
 
10時42分。
今日も今日とて、琵琶湖の北の近江塩津駅です。
f:id:kenchi555:20200126104448j:plain 
連日琵琶湖を回ります
 
昨日は、ここから、東淀川駅まで戻ってお宮さんと遊んだんですが、今日は京都からさらに乗ります。

f:id:kenchi555:20200126155140j:plain

昼ご飯は京都で駅そば

 

 

18時46分。

和歌山とかまで回って、最後の大回りで加古川に居るんですが、、、今日から赤穂方面に出張の夕焼けごっこさんが少し移動して、ここに来るとのことなんで、晩飯に駅そば食う予定です。

f:id:kenchi555:20200126184830j:plain

紀州路快速の一人シートは癒しだった

 

f:id:kenchi555:20200126184401j:plain

大回りで乗り換えるけど、ひっそり駅そばあったんだな

 

昼もそうだったけど。

 

 

19時20分。

夕焼けごっこさんと合流して晩飯食ってます。

いやぁ、なかなか、連絡がかみ合わず、加古川駅で45分くらい待ちぼうけ食いましたが、赤穂の塩まんじゅうをお土産にもらったので、良しです。

f:id:kenchi555:20200128111649j:plain

f:id:kenchi555:20200126191740j:plain

牡蠣ときのこのあんかけそば+穴子寿司(910円)

  今年も牡蠣食いに行かなきゃなー。

 

 

21時09分。

うんざりするくらい電車乗り終えて帰ってきました。

とりあえず、人事は尽くしましたよ。おそらく、金曜日まで1000位以内をキープできるんじゃないかと思います。

 f:id:kenchi555:20200128205118j:plain

 〈夕焼けごっこさんのところに2月、

   天王寺たまきちゃんが、行きますよーに。

 

 f:id:kenchi555:20200128205301j:plain

 〈関西だけで700キロ乗ったのは初めてだ

 

もう、勲章にために走り回るのは今日で終わりだ。疲れたー。