けんちーのアニメ中心生活ブログ改

真冬の19度と皮膚科通院2回で終了☆(火曜日、晴れのち曇り)

気化冷凍法凄い効果だな。

f:id:kenchi555:20200128203211j:plain

スプリットサンダーアタックも破れるぜ

 

20時17分。

今日も昨日に引き続き超絶忙しかったです。というか、今週は個人的に毎日忙しくなりそうです。

しかし、今日の気温は凄かったですよね。昨日は雨に打たれて凍えてたのに、今日は昼過ぎまで晴れ上がって、忙しく走り回ってたのも相まって、スポットクーラー点けましたもの。

それもそのはず、関西は最高気温19℃、ニュースでは半袖の人もいっぱい映ってました。そして、関東は最高気温6℃と。千葉に行った二日目もそんな冷たい雨でしたねー。

 

 

で、先週火曜日に引き続き、今日も皮膚科に寄ってきました。先週ね、-200℃の液体窒素で20秒くらいムニュムニュと先生に揉まれた首筋のイボなんですが・・・一週間でポロっとかさぶたになって取れました。もう一つ、かぶれがあったのも大分マシになったみたいで、20日分薬くれて、通院はわずか2回で終了です。

治療含めて、合計15分も診察時間かかって無いんじゃないかな。今日とか、17時に定時で帰って、医者で診察受けたのに、家帰ったらまだ17時25分でしたからね。皮膚科だったら、流れ作業の診察で良いんですよ。

 

時間かかるから、病院行きたくなくなるんだし。